もののふワンダー戦記【結果8位】

土日に行われたワンダーTシャツフェスティバルVol.23。

爆発的なスタートダッシュ2時間の天下を盗りましたが
最終的に8位まで後退してしまいました。

今回も最高位を更新出来ませんでしたが

「一番駆けは戦場の華」
という事で、もののふらしい戦いが出来たと思っております。
はい、はっきり云いまして負け惜しみです。)

大会主催者に聞きましたところ
いつもの販売枚数を1日目で達成したので
2日目でこれまでの倍のTシャツが出るのでは
ないかと予想されたのですが、2日目が全く
振るわなかったとの事・・・。

やはり、まだまだ実力不足のようです。
来月は新作が間に合うかどうかわかりませんが
また秘策を練り頑張りたいと思います。

今回お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します。


mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ