【ガチンコ対決】ワンダーTシャツフェスティバル24

つくばエクスプレスの開通。
ヨドバシカメラの進出と話題に事欠かない秋葉原
毎月行われているTシャツブランドのガチンコ対決。

ワンダーTシャツフェスティバル

今回で24回目を数えます。

もののふは新参者ですので、いつ蹴落とされるか
わかりませんが、なんとか生き残っております。

SNSのmixiのコミュニティで一時間おきに
ランキングが発表されるのですが、もののふは毎回
土曜日は非常に調子が良いのですが、何故か日曜日に
失速してしまいます。

前回はスタートダッシュ1位を獲得したのですが
二日目は全くご購入頂けず最終的に8位に終わりました。
先陣争いには勝ったが、手柄首無しといったところでしょうか

今回も気を引き締めた頑張りたいと思います。

お時間ある方は是非秋葉原・三月兎へどうぞ!
もののふブランドだけでなく、多くのTシャツが待っております!

関ヶ原の戦いをモチーフにTシャツを作りました!【もののふ】