◆【御願い】戦国武将の魂と変わり兜

お買い上げありがとうございました!

昨日終了いたしました
ワンダーTシャツフェスティバル24。

久しぶりに新作のないラインナップでしたので
前回のようなスタートダッシュはおろか、
土曜日の夕方まで全く反応がありませんでした。

2日目になってお客様の反応があったようで
最終的に12位となり、次回まで首の皮一枚
つながりました。

来月のワンダーTシャツフェスティバルは
12/17,18日と1週間早く開催されます。

それまでに新作が間に合えば良いのですが
私も日程を勘違いしていたのでちょっと心配です。


最近このようなイベントを通してもののふブランドの
露出が多くなっておりますが、まだまだ一般的な知名度
低いと思われます。

もののふは日本の武の美である戦国武将の魂
変わり兜における色彩感覚とアバンギャルドな造形を
現代に蘇らせるべく活動を行っております。

このもののふブログを読んで頂いている方で
ブログやサイトなどに下記のようなリンクを貼って頂けると
非常に有難いです。ご協力御願いいたします!

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ