【wi-fi】マリオカートDS【毘】

wi-fiコネクションって、スゴイですね!

何の話かと申しますと
先日発売された「マリオカートDS」という
NINTENDO DSのゲームソフトを
購入したのですが自宅の無線LANに簡単に繋がりました。

これで同じようにマリオカートDSのソフトを持っている
世界中の人とレースや対戦ゲームが出来るようになります。

無線LANはNECのAtermWB7000Hという2年くらい前の
機種なのですがまだ一度も接続エラーはありません。

本当に呆気ないくらい簡単に繋がったので
拍子抜けしたくらいです、しかも接続料は無料

ネットに接続して行うゲームはPCで経験がありますが
携帯ゲームで簡単に出来るようになるとは隔世の感があります。

これ我々30代でもハマル事を思うと
小学生や中学生だったらどうなる事やら・・

私だったら一日中やってそうです。

早速私はマシンのエンブレムを軍神・上杉謙信にあやかって【毘】にしました。
レースで見かけましたらお手柔らかに!

【名前】mononofu
【フレンドコード】352248-078555

真田幸村【焔】六文銭シルバーが遂に販売開始!