【先着5名様】戦国マガジン

本日ワンダーTシャツフェスティバル
搬入に行って参りました。

今回は新作がございませんので、せめてもの
お詫びとしまして先日もののふブランドが
紹介されました「戦国マガジン」をもののふ
Tシャツをお買い上げ頂いた方、先着5名様
プレゼントしております。

昨日の時点では1冊しか入手できなかったのですが
本日秋葉原ヨドバシカメラ内にある書店で
ちょうど4冊ありましたのですかさず買占めました!

ワンダーTシャツフェスティバルの会場では
もののふの前掛けに記事の一部を貼ってありますので
会場を訪れましたら見て頂ければと思います。

今回は場所を変更したのですが反応はいかに!?

戦国Tシャツ・グッズ専門店【もののふ】です。