【mixi日記】チラ裏

最近こちらの更新に注力しておりますので
mixiの更新が滞っているのですが、mixi日記からのご紹介です。

2006年10月24
Goggles :: The Google Maps flight sim
http://www.isoma.net/games/goggles.html
スペースで爆撃出来ます!
さあ貴方の働いているビルを爆破してみよう!

こちらも相当ハマリます。
The Worlds Most Addicting Game
http://www.peretfamily.com/media/text/mostaddictinggame.html

182.406sec Pat D
177.141sec Alexis V
149.556sec joe L

この記録の持ち主に会ってみたいですね!
私は10秒越すのがやっとでした・・・

【オマケ】

艦砲射撃!甲改
http://nextframe.jp/flash/bs.html

こちらもシルエットでの描写が秀逸です。
ゲーム内容もハマリます。


2006年11月18
夏目茶々
http://www.youtube.com/watch?v=TQbIL90qeT0
おんな太閤記では「お市の方
こちらでは、その娘「茶々=淀殿」と
絶世の美女役を独占ですね・・・今みても美しすぎる!
ナレーションがちょっと生々しいのにビックリです。

鳥居強右衛門
http://www.youtube.com/watch?v=wVs2jBsYRLA
さすがに逆吊りには出来ないようです。
勝頼役はどなたでしょうか??

2006年11月24
コラボの真髄

「消しゴム<たまごっちの住むカドケシ>」と
「フィギュア<カドケシに住むたまごっち>」を新発売
http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20061108-634.html

こういうコラボを見ると、どんな人が考えたのか
凄い興味があります。よく考えるなあ〜と。

たまごっち興味ないですが、欲しくなりました。

グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
夢の一桁まであと一歩!ありがとうございます。


日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】