【東京Tシャツ部】Tシャツオフザイヤー2006投票受付中

長らくお休みを頂いておりましたブログを再開します。

5年後を見越して来年から今まで以上に動かねばと
早速あちらこちら動いていたのですが半日お休みを頂きましたら
油断して風邪を引いてしまいました。

どうやら慢性的な寝不足のようでして疲れがドッと出てしまいました。
皆様もこの時期くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

今日はいつもお世話になっております
東京Tシャツ部で(2004年から行われております)
Tシャツオブザイヤーの2006年度の投票が受付開始されたニュースです。

■Tシャツオフザイヤー2006投票受付中

http://form1.fc2.com/form/?id=158114

ルールは以下のようになっています。
・一人3ブランドまで投票可能
東京Tシャツ部部員の1投票は2倍のポイントとして加算


投票頂いた方の中から抽選で「5名」の方に東京Tシャツ部クラゲセレクション
Tシャツをプレゼント。(なお、プレゼントTシャツのサイズは選べますが、
色・デザインはクラゲのチョイスにお任せください)

なお、投票締め切りは「12月31日23時59分」となってます。
年内中で受付まして結果は新春発表予定です。

という事なのですが、投票結果よりも個人的には
クラゲセレクションが非常に気になります。

東京Tシャツ部の部長(管理人)さんなので、その膨大なTシャツ
コレクションの中には相当マニアックなものがあるはずです。
その中から選ばれるTシャツとはいったいどんなTシャツなのか?
皆さん気になりませんでしょうか。私は気になります。


またTシャツオークション開催して貰いたいものです。(独り言)


グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
休んだおかげで下限が見えてきました!

日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】