10 pieces exhibition / もののふ 

10 pieces exhibition / もののふ 開催のお知らせ
http://kume.jp/news/index.html

が正式にアップされましたのでご案内させて頂きます。

これからも久米繊維さんのt-galaxi.comなどで
ご紹介頂けるとの事で、より多くの方にもののふブランドの
活動を知って頂ければと思います。

今回展示させて頂ける久米繊維さんのプレスルームはつい先日の
1/29放送のテレビ朝日ちい散歩」でとりあげられまして話題になった場所です。

内装はもちろんの事、照明も非常に凝っておりまして
今回の展示用に私自身の写真も撮って頂きましたが
照明が良いと被写体が悪くともカバー出来ることを学びました(笑)

もののふブランド単独のイベントは初めてですので、何をやれば
よいものか判りませんが3月3日何か出来ればと思っております。


-----納期遅延のお知らせ-------
    

大河ドラマ風林火山」の影響か武田家に関するものと
真田幸村Tシャツのご注文が続いております。
さまざまな戦国イベントに着ていく方もいらっしゃるようで
戦国ブランドとしては嬉しい限りです。
※サイズによっては納期2週間となっておりますのでご注意願います。
 お急ぎの方はご相談下さい。
グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつもクリック有り難うございます!

2007年大河ドラマ『風林火山』の武田特集開催中!!