家紋を扱う起業家訪問

先日、日本家紋研究会理事の小林雅成さんから
取材を受けました。
http://www.geocities.jp/gaseikobayashi/interview.htm

こちらが取材を受ける立場だったのですが
小林さんの家紋と数字にまつわるお話が非常に面白く
ついつい色々と聞いてしまいました。

家紋の世界は本当に奥深いですね・・・

家紋と数字の関係で見ると、もののふ(私)は
非常に良い関係だそうでして、単純な私はそれだけで
嬉しくなりました。

その他にも小林さんの家紋に関する未発表の
研究内容を教えて頂きまして非常に勉強になりました。

小林さんも、現在私が住んでいる街にもともと住んでいらしたそうで
20年前と較べてすっかり変わった町並みに驚いておりました。

それにしても世の中まだまだホント知らない事ばかりです。
日々是勉強也。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一気に上位を目指して邁進中

2007年大河ドラマ『風林火山』の武田特集開催中!!

正子公也さんの初のサイン会、当日私も参加させて頂きます!
今から楽しみです。