骨太な『武には武を』Tシャツ



もののふブランドでは一、二位を争う人気Tシャツ
謙信・直江Tシャツ武田信玄騎馬軍団Tシャツなど
スタイリッシュな作品を手がけている藤原さんですが



『デザイン性の中にちょっとでも息の抜けたアホっぽい一面を
必ず醸し出す!』
といった面が今回のコラボTシャツに出ているようです。


通常、もののふブランドでのTシャツはシルクスクリーン版で
制作しておりますが、Art T-galaxy.comではインクジェットで
フルカラーという、全く新しい表現方法に挑戦しております。

『武には武を』Tシャツも刀の柄の部分はシルクスクリーンでの
表現とはまた違った雰囲気で写実的であり、戦国武将が
藤原さんが得意とするシルエットで描かれております。

藤原さんは「僕のデザインだけなんかお笑い役みたいなデザインに
なっております。」と書いていますが、ジャケットなどと組み合わせると
意外とスタイリッシュで気の利いたデザインのような気がします。

デザインに込められているテーマは骨太なので、
そのように感じられるのかも知れませんね。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順調にランクアップしております!感謝!

2007年大河ドラマ『風林火山』の武田特集開催中!!