ComicCity16 COMITIA80

comiccity

こんな所にまで列の最後尾が・・・
ホントすごい行列です!
※余談ですが行列といえば
 KryspyKremeDoughnutsの行列も凄いですね。

G.W中初のイベント参加という事で
SUPER COMIC CITY 16」に参戦。

服飾・雑貨のジャンルスペースへの参陣ですので
周りはファンシーなグッズのサークルの方に囲まれる中
風林火山孫子」と「もののふ」(特注)を
掲げての布陣です、ちょっと浮いてます・・・

それでも、もののふブランドを知っている方が
多くいらっしゃって下さいましてお声掛けて頂きました、感謝!

最新作「伊達政宗」Tシャツサンプルのアンケートや
真田幸村六文銭バッヂと石田三成「大一大吉大万」バッヂの
販売競争など、その場で考えた企画でお手伝いして頂いた方と
盛り上がっていたのですがイベントは本当楽しいですね。

サイトではまだ販売していない武田四菱印伝財布
毛利、長曽我部などの携帯クリーナー謙信・六文銭手拭いなども
大好評で多くの方に購入して頂きました。
※武田四菱印伝財布はサンプルです。

今回のイベントは告知を行っていなかったので
多くのお客様から「告知したほうがいいですよ」との
アドバイスを頂きましたので早速!

5/5 子供の日
COMITIA80 拡大Special
http://www.comitia.co.jp/

歴史ジャンルに参戦する予定です。

参加スペースは 「も19」 です。

「ブログ読んでます」などお声掛けて頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とうとう『戦国時代』5位にランキング!感謝、感激!


大変お待たせ致しました!
平田弘史もののふコラボTシャツ第一弾!!!

薩摩義士伝

今回はなんと平田弘史先生ご自身にTシャツを着て頂きました!凄い!