もののふ独立一周年

6/1は私事ですが、12年間勤めた会社を辞め
もののふ一本で独立した記念日でした。

といいましても、後になって思い出したくらいで
2004年12月もののふロゴコンペからすると活動としては
3年目なので、あまり意識はしておりませんでした。


本当アッという間に時間が過ぎた気がします。


これも、もののふブランドを応援して頂いたお客様と
何もかも素人同然の私に協力してくれたクリエイターの方達の
おかげだと思っております、本当に有り難うございます。

これからも、より一層「日本の武の美、戦国武将と変わり兜」を
世界に広めるべく意欲的に活動したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】

6/1は私事ですが、12年間勤めた会社を辞め
もののふ一本で独立した記念日でした。

といいましても、後になって思い出したくらいで
2004年12月もののふロゴコンペからすると活動としては
3年目なので、あまり意識はしておりませんでした。


本当アッという間に時間が過ぎた気がします。


これも、もののふブランドを応援して頂いたお客様と
何もかも素人同然の私に協力してくれたクリエイターの方達の
おかげだと思っております、本当に有り難うございます。

これからも、より一層「日本の武の美、戦国武将と変わり兜」を
世界に広めるべく意欲的に活動したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】