NHK未来観測つながるテレビ@ひゅーまん

NHK未来観測つながるテレビ@ひゅーまん
http://www.nhk.or.jp/human/hayamimi/

なんと画像のとおり関ヶ原・西軍Tシャツ
画面上にデカデカと映し出されました!

取材でインタビューを受けておられた女性が
関ヶ原・西軍Tシャツを大切に取り出してこられまして
■で囲った旗印と●で囲った旗印の違いも丁寧に説明されるのを
見まして、本当に感動しました!

ブランド主宰として、これほど嬉しいことはございません。

デザインも勿論ですが、Tシャツ一枚一枚に
思わず他人に語りたくなるような物語を詰め込んで
制作しておりますコンセプトが証明されたようで
本当に嬉しい場面でした。

このブログを見ていただいているかわかりませんが
本当に有り難うございました!

7/17〜7/21
天下『布』武プロジェクトin銀座 の詳細ページを作りました。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なにが起こったのかランキングアップ!『戦国時代


戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】