【銀座終了】イベントは続きます!【表参道ヒルズ&某所】

銀座1

銀座2

銀座3


天下『布』武プロジェクト初イベントも
参加メンバーのおかげで大盛況のうちに終わりました。

ご来場頂いたお客様も本当に有り難うございました。

2週間前の告知、大好評につき急な会期延長、雨など
不安要素はたくさんあったのですが、それを吹き飛ばすかの
ような盛り上がりでした。
※自称・晴れ男の私ですが、今回70%の「雨予報」を避けました!

おかげさまで次回のイベントも決まりまして
ホッと一息つく間もなく準備にかかっております。

今度も素晴らしい場所で行います。
まずは

表参道ヒルズ

                                                            1. +

【8/1-8/3】表参道ヒルズ もののふ出陣!

SIGG+MOGRA in omotesandohills」
2007/08/01-2007/08/31

http://mogra-tokyo.jp/2007/06/siggmogra_in_omotesandohills.php

2006年夏、表参道ヒルズにて好評を博した「SIGG+MOGRA」今年もやります!

「SIGG+MOGRA in omotesandohills」
期間:2007.8.1-8.31
時間:11:00-21:00
会場:表参道ヒルズB3F多目的スペース

                                                              1. +

なんとあの高級ブランドひしめく表参道ヒルズ
もののふブランドのアクセサリーが展示されます。

もう一つは

■某所・某ビル内店舗丸ごと
まだ場所は「内緒」ですが
詳細決まり次第ご報告させて頂きます!
こちらもアッと驚く場所となっております。
会期も2週間〜半永久の予定。


銀座→表参道ヒルズ→某所

と東京を代表する場所でのイベントで
戦国ブランドがメインカルチャーとして
注目を集めている雰囲気が感じられます。

これからもご声援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングアップ!『戦国時代