■SIGG表参道ヒルズ

SIGG表参道ヒルズ

SIGG表参道ヒルズ

【8/1-8/3】表参道ヒルズ もののふ出陣!

SIGG+MOGRA in omotesandohills2007/08/01-2007/08/31

http://mogra-tokyo.jp/2007/06/siggmogra_in_omotesandohills.php

2006年夏、表参道ヒルズにて好評を博した「SIGG+MOGRA」今年もやります!

「SIGG+MOGRA in omotesandohills」
期間:2007.8.1-8.31
時間:11:00-21:00
会場:表参道ヒルズB3F多目的スペース

戦国(安土桃山)文化サブカルチャーではありません。
日本が一番輝いていた時の最高の文化と私は思っております。

巷では戦国ブームと云われ騒がれておりますが
一過性のものでもございませんし、珍しいものでもありません。

我が国のメインカルチャーとして親しみ、楽しんで頂けたらと
思いまして、もののふは活動しております。

銀座に続いて、表参道ヒルズと良き場所での展示会に
恵まれまして非常に有り難い事です。

もののふ8/1〜8/3まで表参道ヒルズ・地下3階にて
アクセサリーを中心に展示しておりますので、お近くに
お寄りの際は是非お越しください。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご声援ありがとうございます!『戦国時代

■大人気の戦国武将手拭い『上杉謙信』再入荷しました!

SIGG表参道ヒルズ

SIGG表参道ヒルズ

【8/1-8/3】表参道ヒルズ もののふ出陣!

SIGG+MOGRA in omotesandohills2007/08/01-2007/08/31

http://mogra-tokyo.jp/2007/06/siggmogra_in_omotesandohills.php

2006年夏、表参道ヒルズにて好評を博した「SIGG+MOGRA」今年もやります!

「SIGG+MOGRA in omotesandohills」
期間:2007.8.1-8.31
時間:11:00-21:00
会場:表参道ヒルズB3F多目的スペース

戦国(安土桃山)文化サブカルチャーではありません。
日本が一番輝いていた時の最高の文化と私は思っております。

巷では戦国ブームと云われ騒がれておりますが
一過性のものでもございませんし、珍しいものでもありません。

我が国のメインカルチャーとして親しみ、楽しんで頂けたらと
思いまして、もののふは活動しております。

銀座に続いて、表参道ヒルズと良き場所での展示会に
恵まれまして非常に有り難い事です。

もののふ8/1〜8/3まで表参道ヒルズ・地下3階にて
アクセサリーを中心に展示しておりますので、お近くに
お寄りの際は是非お越しください。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご声援ありがとうございます!『戦国時代

■大人気の戦国武将手拭い『上杉謙信』再入荷しました!