【b6丸】原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2007

b6店オープン、コミケ初参加(19日 東地区ぺ−44a )と
イベント目白押しですが、原宿表参道でも大規模なイベントが
開催されるようです。


原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2007

2007年8月18日(土)・19日(日) プレイベント

2007年8月25日(土)・26日(日)本祭


我が街でも、つい先日、地元のお祭りで「よさこいコンテスト」が
ありましたが、皆さん思い思いの衣装を身に纏いソーラン節を踊っておりました。
見物客も通常より多く、凄い熱気でした。

それが原宿表参道でも開催されるとあって、凄まじい混雑が予想されます。
もののふb6丸でも、甲冑隊が出陣する予定ですが、注目を浴びそうです。

b6ビルの中庭は非常に気持ちの良い空間ですので、ぜひ涼みにお立ち寄り下さい。
ビル内にも素敵なカフェがありますし、私もまだ全ては見てはいないのですが
女性向けのショップがありますので、いろいろと見て廻るのも楽しいと思います。

きっと、何故このようなビルに戦国ブランドショップが?!と思う事でしょう。
またそのギャップが、もののふのコンセプトでもあります。

ショップオープンから初めての休日です、ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつのまにか圏外に!『グッズ』カテゴリー

剣道、合気道など武道関係者に大人気!
戦国武将手拭い。