COMITIA81 む17

初のコミケ参加も無事終わりました。

今回はジャンル申請を間違ったせいか、創作(文芸・批評など)
ジャンルの中に配置されまして、イベント前は不安だったのですが
予想以上に多くの方に遊びに来て頂きまして有り難うございます。

次回は別のジャンルで参加したいと思っております。

それにしても私自身コミケに参加するのは初めてなのですが
事前に聞いていたとおりの人混みで吃驚しました。
今回は総来場者数は約55万人との事、会場内の空気が薄かったです・・・

と、一息つく暇もなくイベントに参加致します。


COMITIA81

日程: 2007/08/26(日)

場所: 有明東京ビッグサイト西1ホール 

スペースNo. む17

今回は歴史サークルの中に配置されていますので
本当に戦国好きな方達とお話出来ればと思っております。
周りのブースの作家さん達とお話出来るのも楽しみです。


今回はブースの場所が広いので、新作のTシャツ
持ち込みたいと思います。
サイトでは品切れ中の戦国武将手拭いもありますので
ぜひぜひお越し下さいませ。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつのまにか圏外に!『グッズ』カテゴリー

武道関係者に大人気!戦国武将手拭い。