【明日、限定入荷】雑賀八咫烏Tシャツ

■雑賀八咫烏Tシャツが遂に出ます!
   
もののふ初の高級感溢れる「毛足1mm」フロッキープリントです。
   
通常のフロッキープリントですと毛足が0.5mmですが
もののふでは二倍の1mmを採用。
0.5mm差と侮る事なかれ、これが全く印象が違って高級感が出ます。

デザインは9/15関ヶ原の日を控え、ただいま大人気の関ヶ原Tシャツのヒラモト氏。
今回も半年以上の期間をかけ、練りに練ったTシャツを制作していただきました。
   
いつも多くのデザイン案を制作して頂きまして有り難うございます!

今回の雑賀八咫烏Tシャツですが、mixiもののふコミュニティでも
モットーを募集しました。もののふブランドのファンの方には
いろいろとご提案頂いたのですが、結局ラテン語への翻訳で躓きまして
なかなか決まらず一時期はどうしようかと悩んでいたのですが、
我がもののふブランドの戦目付の女性六龍堂さんから素晴らしいモットーを提案して頂きまして完成しました。
※モットーは英語になりました。

ただ家紋をデザインしただけでは面白くない!
家紋を扱うにしても、もっともっと考えて使いたい

家紋をテキトーにあしらったTシャツは飽きた
もののふブランドのファンの方にはいつも叱咤激励されております。

他人に語れる戦国Tシャツがあったら面白いのではないか?
そう思って毎回コダワリのTシャツを作っております。

もののふ【b6丸】には早ければ明日にも入荷致します。

先日「雑賀八咫烏Tシャツ」をお求めに
早速ご来店頂いたお客様もいらっしゃったという事で
その関心度の高さに戦国ブランド冥利に尽きます!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!

最新作◆雲龍【独眼竜政宗】黒オニキスシルバーアクセサリー