【徳川四天王】三河武士に会いたい

三河武士のことなら、こちらのサイトが一番情報が濃いのでは
ないでしょうか

三河武士に会いたい

徳川四天王正月

三河武士紀行
写真付きで、思わず訪れてみたくなる紀行文。

■みかぶしトリビア・リニューアル
本多忠勝好きの私ですが、結構知らない事が多く勉強になります。

■イラスト
忠勝の兜がリアルにそしてチョー格好良く描かれております。
たしかに忠勝の兜は芸術ですね!

■みかぶし四コマ劇場
こちらの4コマを見て康政のキャラクターが好きになりました。
掲載させて頂きました「四天王的正月」も最高です!


サイトの管理者・孔さんは漫画家・石川雅楽さんとして活動もされてます。

雅楽種亭
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mikawabushi/utatane/i-index.html


もののふブランドとして独立して、楽しく思うのは、
様々な業界の戦国好きの方と出会えることですね。

もののふサイトのドメインは「mononofu.net
己の力で道を切り拓くもののふ」のネットワーク

これからも、本当に戦国好きな方との、もののふのネットワークを
拡げていければと思っております。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!

メルマガ「もののふ公記21」では雑賀八咫烏Tシャツ・プレゼントを行っています!