【11/11】恐惶謹言への参加について

サークルNo.H-1.2

今週末、東京ビッグサイトで行われます
戦国ゲームのオンリーイベント【恐惶謹言】

イベントのともいえます
受付け正面のど真ん中に配置して頂きました。


城に例えると
必ず通らねばならない城の要「虎口」とも言えるでしょう。
有り難いことです。


【虎口とは】
「城郭陣営の尤(もっとも)要(かなめ)会(あい)なる処(ところ)を、
猛虎の歯牙にたとへて虎口といふなり」「武家名目抄」


最新作のサンプルなども展示する予定ですので
今後のもののふブランドの展開が見える展示となっております。
※周りの戦国好きの女性に見せましたところ、皆さん身につけて
 なかなか返してくれませんでした・・・(嬉泣)

遠方からお越しの方は、ぜひ戦国ブランドショップ
原宿神宮前b6丸も覗いて頂ければと思っております。

あんな場所に戦国ブランドショップが!と
きっと驚いて頂けると思います。

http://www.mononofu.net/b6.htm

b6ビルはもちろん、周辺には今話題のUT(ユニクロTシャツショップ)や
ファッション業界最先端のショップがずらりと並んでおりますので
周辺を歩き回るだけでも楽しいと思われます。

あ、あと!

今回、企業ブースへの参加は見合わせたのですが
※担当の方いろいろと有り難うございました。
【恐惶謹言】の会場では、もう一つ仕掛けを行っております。
もう一つの城の要ともいえる、本・・・にも出・・・

・・・それは、会場でのお楽しみという事で宜しくお願いいたします。


11/11

広島 歴史城のOPEN!
http://rekishi-midorii.web.infoseek.co.jp/

時代屋 松本店のOPEN!
http://www.jidai-ya.com/

と戦国関連イベントが目白押しです!


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!

代官山フェスティバル2007猿楽祭連動企画【戦国ART祭】