【12/3】産経新聞3面に取り上げて頂きました!

産経新聞071203

戦国ART祭のイベント前から、取材を受けていたのですが
ようやく記事にして頂きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000065-san-soci


12月3日付けの産経新聞3面の真ん中!
こちらの記事や『みのもんたの朝ズバッ!』を観られた方から
連絡して教えて頂きました。


産経新聞さんから最初お話がありまして、時代屋さんや
戦国関連のブランド、イベント会社など紹介させて頂きました。

もののふブランドの記事としては小さい扱いになりましたが
おかげさまで反響もよく、戦国が今これだけいろいろな方面で
盛り上がっているということがわかって頂けたのではないかと思います。

こういったブーム的な扱いも嬉しいのですが、戦国文化を
一過性のものにするのではなく、もともと日本のメインカルチャーとして
これからも継続して盛り上げて行きたいと思っております。

それにしても、産経新聞というメジャー紙でこれだけ大きく
取り上げて頂けて本当に有り難うございました!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!


大ふへん者!前田慶次Tシャツが大人気です!XLサイズも追加発売中!