日刊ゲンダイ・読売テレビ「なるトモ!」「TSUTAYA online」掲載!

日刊ゲンダイ「タウンウオッチング」

最近もののふブランドとb6丸がさまざまなメディア媒体に
取材を受けておりまして、戦国時代はブームなんだと実感しております。

先日は日刊ゲンダイ様の「タウンウオッチング」というコーナーでご紹介
頂きまして、1/28には読売テレビなるトモ!様で私のインタビューが
どうやら(関東では残念ながら放映されていません)放映されたようです。
http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0801/0128.html

そのほかにも既に何件か取材を受けておりまして、これからご紹介頂く予定です。


取材依頼を頂いておりますメディア様も、さまざまなターゲット層に
アプローチしている媒体でして、インタビュー内容も微妙に違いますので
取材を受ける側としても「ああ、そういった切り口があるのか!」と
非常に勉強になっております。

これだけ立て続けに取材がございますと、ようやく正統派戦国ブランドの
イオニアとして認めて頂いているのかな?と感じてきております。


と思っておりましたら、なんとTSUTAYA online大河ドラマキャンペーン
大河ドラマクイズ・冬の陣」のプレゼント・大名コース
に採用して頂きました!
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nhk/index.html


TSUTAYAさんは、私の高校時代の帰宅コースに入っておりましたので
非常に嬉しいです!有り難うございます。


長宗我部元親を主人公とした舞台公演『誰ガタメノ剣』の劇場内にて
長宗我部グッズの販売を行ないます。
作・演出 緑川憲仁さんによる長宗我部検定などの企画もございます。

→「シアターキューブリック公式サイト
http://www.qublic.net/
もののふも2/6の試写会後のイベント・トークショーに参加させて頂きます。
 日本初!?「長曽我部最高委員会」協力のイベントもあります。


もうアッという間に2月に突入です、戦国ブランドのパイオニアとして
意欲的・実験的なイベントや商品の企画を行ないたいと思っております!
本年も宜しくお願いいたします。

正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】