戦国ART祭、お疲れ様でした!

平田弘史先生揮毫

ARTMAN JAPAN



戦国ART祭 第二陣もおかげさまで
大盛況のうちに終了いたしました。

関係者の皆様、お疲れ様でした!

今年はアネックスA棟の二階、三階と
駐車場広場での拡大開催のうえ、猿楽祭自体も
昨年の二倍近くのお客様にご参加頂いたとのことです。

戦国をモチーフとしたブランドの発表・展示・交流の場として
昨年から伝統ある猿楽祭・連動企画として参加させて頂いておりますが
今回は某TV局・某雑誌の取材も受けまして、戦国文化・ブームに対する
注目度の高さをヒシヒシと感じました。

各ブランド様の今後の展開へのキッカケとなればと思っております。

たった一人から始まった、もののふブランドも
多くの協力者にご協力いただきまして、継続して
素晴らしいイベントを開催することが出来ました。

「言うは易し、行うは難し」

もののふは行動で示し、結果を求めたいと思います。

来年も新たな企画で開催したいと思っておりますので
今後ともご協力の程、宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一挙にランキングアップ中!『戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】