【新宿三丁目】平日昼間から楽しむ

常在戦場 平田弘史揮毫
平田弘史先生揮毫

近くの末廣亭で寄席を平日昼間から楽しむ

近くの日本再生酒場で平日昼間から
おいしいレバテキと生ビールを味わう

近くの漫画喫茶で平日昼間から漫画を読みふける

近くの新宿バルト9で平日昼間から映画を観る

近くの和風癒処で平日昼間からマッサージを受ける

近くの伊勢丹で平日昼間から(以下略)



会社員の頃、個人事業主になったら
そんな日常に憧れていたのですが、いざなってみると
意外とそんなにやる機会(気持ち)がない。

なんでかな〜と思っていたら
もののふブランドの方が楽しいから。
きっと会社員の頃の3倍は働いてます。

土日祭日は天守かイベントで休まない(休めない ではない)
平日はもちろん休まない(休めない ではない)

勿論また倒れないように気分転換とストレスを起こす要因を
出来るだけ作らない・避けるという事を心掛けておりますが
毎日、戦国脳で突っ走っております。
※戦国脳とは 
あらゆることを戦国に結びつけ、もののふ道で解釈すること。


これからも、自分の好きな事をやって行きたいと思います。
そして、そういう生き方があるのだと実証して行きます。



■2008/11/7Tシャツコラムnew
もののふ実店舗が新宿三丁目にオープン

http://www.tokyotshirts.com/

Tシャツ部クラゲさんにも天守をご紹介頂きました!
いつも有り難うございます。


もののふ天守、11/22,23,24に営業いたします!

戦国ブログランキング一位をキープ中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一挙にランキングアップ中!『戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】