【もののふ 天守】ラーラぱど3月号・忍城ツアー

ラーラぱど3月号

ラーラぱど 3月号
発行部数 公称50万部

http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/513/magazine.html#69

こちらの68ページ(※紙媒体は60ページ)に「もののふ天守」が
掲載されております。

有り難うございます!



明日はもののふ天守企画第一回バスツアー「忍城を歩く」です。

テレビ、漫画、ゲーム...etc

戦国に興味を持って頂く入り口はなんだって構いません。

ただそこで戦国時代への興味を終わらせるのは勿体ない
いま一歩深いところへ進んで頂けますと、もっと楽しみが
増えるのでは?と思って、今回のバスツアー企画しました。

戦史・城郭研究家の藤井尚夫先生がガイドを務めて頂きますので
より深く忍城について学ぶことが出来ると思っております。

藤井戦国史
http://www.sengokushi.com/index.html

忍城−wiki


天守からの告知です】
2/11(水)天守バスツアーの為、お休みさせて頂きます。

「戦国大名関係系図」を探しております。

もののふ 天守
■〒160-0022
■東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル5階
■Tel:03-6457-4366

こちらの画像をクリック↓↓↓
もののふ 天守 地図 map
新宿伊勢丹から、徒歩2分

既に下克上の天守番のブログ
なんかもうとりあえず戦国
戦国からっぽブログ
貝を吹けぃ!
無いなら作ってしまえという事で」も宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】