【2/16】Begin「居酒屋ナウのれん」掲載。

Begin (ビギン) 2009年 04月号 [雑誌]Begin (ビギン) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/16)
不明

商品詳細を見る

本日発売の「Begin 2009年4月号」の名物コーナー
居酒屋ナウのれん」に、もののふ天守のことが掲載されております。

曰く

「N.Y.のMoMAとかで売ってそうなオシャレなアイテムだ」

「代官山あたりで買い物してそうな今どきのカップルも戦国に夢中なのだ」

「クラバーとかにもウケそうなデザインじゃん」。。。等々

しかも

「うーむ、好きな人にはたまらないブランドなんである。」

と締めくくって頂いております。

ご掲載ありがとうございました。

本日発売の「モノ・マガジン」と「Begin」という普段愛読している雑誌2誌に
取り上げて頂きまして、本当に有り難いことです。


そういえば昨日もJ-WAVE「東京コンシェルジェ」ナビゲーター八木亜希子さん
http://www.j-wave.co.jp/original/concierge/
でも、天守で受けたインタビューが放送されました。

こちらは聞き逃したのですが、4歳の娘が聞いていたようで
あとで感想を聞いてみると「感動した」と言ってくれました。
普段聞いているラジオから、自分の父親の声が聞こえるとは
思ってもみなかったようです。

「東京コンシェルジェ」さん、父親の威厳を高めて頂きまして
有り難うございました!娘の尊敬の眼差しが気持ちよかったです!


天守からの告知です】
2/21、22天守営業しております。

「戦国大名関係系図」を探しております。

もののふ 天守
■〒160-0022
■東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル5階
■Tel:03-6457-4366

こちらの画像をクリック↓↓↓
もののふ 天守 地図 map
新宿伊勢丹から、徒歩2分

既に下克上の天守番のブログ
なんかもうとりあえず戦国
戦国からっぽブログ
貝を吹けぃ!
無いなら作ってしまえという事で」も宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】