【もののふ 天守】10代の女性も 戦国バスツアー日記一覧

10代の女性も 戦国バスツアー日記一覧
http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=752753
mixiにログインする必要があります。

反響が凄いですね〜

こちらに天守ツアーの記事に関することが書かれているのですが
日記に書くということは皆さん戦国好きなのでしょう。

天守番の女の子も書いておりましたが
「行きたい!」という感想の日記が予想以上に多くあって嬉しいです。

しかも全体で158件(2/18 21時30分現在)という多さ!

その中で気になる日記を読んでますと、伝えることの難しさというのを感じました。

これだけ感想が多くあると、様々な見方があって興味深いのですが、
その中でも「全文ちゃんと読んだのかな???」という日記も見られて
もののふブランドが取材を受けるときは伝える言葉に気をつけねばと思った次第です。

まだまだ取材終わりそうにありませんが、戦国に興味を持って頂くため
様々な媒体で宣伝して行きたいと思っております。


天守からの告知です】
2/21、22天守営業しております。

「戦国大名関係系図」を探しております。

もののふ 天守
■〒160-0022
■東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル5階
■Tel:03-6457-4366

こちらの画像をクリック↓↓↓
もののふ 天守 地図 map
新宿伊勢丹から、徒歩2分

既に下克上の天守番のブログ
なんかもうとりあえず戦国
戦国からっぽブログ
貝を吹けぃ!
無いなら作ってしまえという事で」も宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】