【カムイ外伝】崔監督が・・・

戦国ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

カムイ外伝コラボTシャツ「カムイの眼」

崔監督のインタビューですが、なんと
カムイ外伝コラボTシャツ「カムイの眼」を着て頂いております。

■インタビュー/崔洋一監督「カムイ外伝
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin1/article.php?storyid=160&page=1

有り難い事です。

いよいよ明日(9/19)から公開ですね。 
コラボ第三弾も、鋭意製作中です。

新宿では、「新宿ピカデリー」で公開されます。

鉄炮隊の練習へいく途中に新宿ピカデリーがあるのですが、
カムイ外伝の大きな看板がありまして非常に目立っております。

会社員の頃は普通に映画を見に行っていたのですが
上映されている映画とまさかコラボレーションを行うとは
その頃は予想だに出来ませんでした。

独立したのは2年前ですが、その頃とは隔世の感があります。
そう思うと、人生は切り拓くものだとつくづく感じます。

カムイ外伝のテーマは「生き抜け!」ですね。
9月はカムイ外伝を含めて4本も時代劇映画がありますが
「生き抜いて」ほしいものです。


カムイ外伝シルバーウイークを制す!
カムイ外伝バナー
映画「カムイ外伝
2009年9月19日公開
原作/白土三平、監督/崔洋一、脚本/宮藤官九郎
出演/松山ケンイチ小雪、ほか



天守からの告知です】
9/19〜23まで
休まず営業しております。


「戦国大名関係系図」を探しております。

もののふ 天守
■営業時間 午前11時〜午後7時まで
■〒160-0022
■東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル5階
■Tel:03-6457-4366

こちらの画像をクリック↓↓↓
もののふ 天守 地図 map
新宿伊勢丹から、徒歩2分

■代官山フェスティバル2009「猿楽祭」連動企画
戦国ART祭 第三陣
戦国ART祭 第三陣
戦国ART祭 第三陣in代官山

カムイ外伝コラボバナー
カムイ外伝xもののふコラボレーション
(C)白土三平/赤目プロ・小学館ビッグコミック
(C)2009「カムイ外伝」製作委員会

正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】
もののふブランドバナー234_60