祭終了

戦国ART祭 第三陣 無事終了しました。


ARTMAN JAPANさん, jbstyleさん, 紙龍さん,
畠中和久さん, 奥井幸平さん, 藤井尚夫先生
シアターキューブリックさん、 株式会社リイド社様,
青林工藝舎様、ラピュータ

ご協力ありがとうございました!


戦国繋がり交流会も大盛況で、その後の二次会も大変なことに・・・

また平田弘史サイン会&揮毫大会も大盛況。
懇親会には、劇画界の大物が集まり、こちらも凄いことに・・・

平田弘史懇親会
あの大先生達が、平田先生を囲んで子供のように楽しんでいたのが印象的でした。


私も飲み過ぎか、翌日結膜下出血となりました。赤目です・・・


それでも今年は紙龍さんの代官山での4月個展が決まるなど
今後の展開に繋がる具体的な動きもございました。

毎年何かしら戦国業界の繋がりの種を蒔いていると思います。
それが成長するか、何も生まないのかは各人次第。

もののふブランドはこれからも戦国業界のキッカケブランドとして
交流の輪を広げて行きたいと思っております。


参加した関係者が協力しあえば、本当凄いことになりそうな予感。



そして最後に一言!

今年は天守番6人の協力が一番助かりました。
昨年まで、ほぼ一人で動かしていたのを考えますと雲泥の差です。

おかげで倒れずに済みました、有り難うございました。
今後もよろしくお願い致します。


戦国ブログが集結!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】
もののふブランドバナー234_60