憩室炎(けいしつえん)

おれの専門外だ
※ドクターにこんな事言われたら死にそう。


一昨日から、なんかお腹が痛いなと思っていたのですが
いつもの如く、「まあ寝れば治るだろう」と思って寝ても、
痛みが残っている・・・

これまたいつもの如く「まあご飯食べれば治るだろう」と思って
普通に食欲はあるので、ご飯を食べても痛みが残っている・・・

これまたまたいつもの如く「まあ1日様子みてみるか」と思って
1日我慢しても、痛みが残っている・・・

ちょっとこれは、さすがにヘンだなあと思いまして、病院にいってみたところ

憩室炎のようだと診察されました。
※憩室炎というのも、よくわからない症状のようですね。

とりあえず、ひととおり、お薬貰って様子見です。

上記のリンク先を読んでますと、思い当たることばかりなので
きっとそうなんだろうと思ってますが、重症にならないよう気をつけます。

未だに高校球児が年上に見えるほど気持ちは若いのですが
年を取ると、いろいろと新しい病気にかかるようです。

皆さんもお気を付けて。

松井秀喜選手はいつまで経っても年上に見える人はクリック!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ