織田信長「今、本能寺が熱い」

タイトルは2chでおもわず笑ったスレタイなのですが
世の中アホな面白い事を考える人がいるものです。


今週の気になった動画まとめ


こういった同時並列型のコンテンツは好きです。
モンゴリア、ナミビアの子育て気になります。


↑500ドルで制作した映画、ハリウッドが260億円提供。
お金があればもっと良い物が出来るか?



リアルタイムで「Battle City」をプレイしていた人間としては、バカウケしました。
日本でもこういうのやってくれないかな…

(続きます)

Super Mario Kart : Death Race Double Dash

スタローンが出演しているデスレースが観てみたいです。


Mozart Bond

演奏だけで笑わせるというのはスゴイ!


こういったコンテンツが無料で楽しめるというのは
ありきたりな感想ですが、スゴイ世の中になったと思います。

でもそれだけコンテンツに対する欲求は厳しくなっていると
いうことでもありますが、面白いこと追求していきたいです。


織田信成「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

花の慶次xもののふブランドの戦国武将コラボレーションTシャツ
花の慶次xもののふコラボTシャツバナー
(C)隆慶一郎原哲夫麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証EV-019

戦国を生きる!戦国グッズのオンラインショップ
天守一周年記念バナー
12/5,6休まず営業しております。

「戦国大名関係系図」を探しております。


正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】
もののふブランドバナー234_60 

iPhone3GSbanner2_200_128