もののふ前掛けとanythingと信長王

本日は
自由が丘でのイベント第一日目。

もののふも気合が入っておりまして
家族で参戦しました。

早速、イベントの用意をしようとしました
ところ主催のオリジナルTシャツの西村社長から
もののふへプレゼントがあるとの事。

それは、なんと

もののふ前掛け」

もののふロゴの絶妙なレイアウトに
もののふサイトのURLが入っております。

カッチョイイ!
さすがと言っては失礼かもしれませんが
漢字Tシャツ「Anything」のブランド主です。
やることが素敵すぎます。

うちの娘は男性に抱かれると確実に泣くのですが
西村社長が抱いても泣きませんでした。
きっと赤ん坊にもわかるイイ男なのでしょう。

おかげさまで、なんとか一日イベントを
乗り切る事が出来ました。
いろいろとお気遣いありがとうございました。

【本日のもののふなサイト】

信長王

信長を愛する信長王・角田さんのサイトです。
信長の良さをひとりでも多くの方に感じて頂こうと
各地の武将祭りや戦国祭りの紹介などコンテンツも盛りだくさんです。

こういったコダワリのあるサイトともののふ
協力して戦国時代を盛り上げて行きたいと思っております。

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ