【戦国武将】フィギュア【徳川家康】

香港では徳川家康が人気なのでしょうか?

出世鎧(大高城兵糧入れ具足・金陀美具足)

家康所用といわれてますが (惣熊毛植黒糸威具足)

いやにカッコイイと思いましたら、
人形の体型がスマートなんですね。

これが戦国時代の日本人体型だったら
非常にリアルに感じるのですが・・・

コレを見て家康を想像する事は難しそうです。
ですが国産でも作って頂きたいですね。

もののふクリエイターの藤原 洋一氏に情報を
提供して頂きました。ありがとうございます。

トラックバック頂きました!】

日本一小さい歴史書店

戦国時代だけでなく日本史・世界史問わず
幅広く紹介されているブログです。
もののふロリポ丸へトラックバックありがとうございました。

もののふブログへのコメント・トラックバック
ご自由にどうぞ!

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ