新作【関が原】をTシャツで表現

大変お待たせいたしました。

本日より、関が原Tシャツの販売を開始いたします。

2枚一組という、もののふ初の取組みであり登場する
戦国武将が多いため、いつもの如くいろいろと調べて
いましたら2週間以上もかかってしまいました。

関が原Tシャツは関が原の戦いにおける東軍西軍の布陣を
戦国武将の旗印をシンボルとし墨跡とグラフィックを融合させ
Tシャツで表現しました。

今回は2枚一組セットでご購入頂けますと
7,000円以上になりますので、送料は全国一律400円

また一枚でご購入していただくお値段(3,600円)より
一枚につき100円引き(3,500円)とさせて頂いております。

先行販売での評判も上々でして
先日のワンダーTシャツフェスティバルでは
関が原Tシャツご購入のお客様が皆様二枚一組で
ご購入頂きました。

本当にありがとうございます。

もののふブランド商品一覧


mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ