マル秘【もののふ】打ち合わせ

本日はもののふクリエイターズの方と
3人続けてアイテムや企画について打ち合わせ。

朝10時から始まって終わりましたのが午後6時
お昼に1時間食事の為に休憩しましたが、それ以外は
殆ど打ち合わせをしておりました。

ただ、いつもの事なのですが大半は仕事に関係ない
おしゃべりでして、これが又楽しいのです。

皆さん、それぞれの趣味や特技、世界観を持っていますので
どんなお話をしても新たなものの見方を頂いてます。

しかもそういった話から、新たなデザインや企画が
生まれる事が多いので、よくよく考えてみますと
あながち無駄話といったわけでもございません。

本日も新たなTシャツのデザイン案が生まれまして
今取り掛かっているデザインそっちのけで話し込んで
しまいました。

そういった打ち合わせが3連続で続いたものですから
終わった後は頭がもう思考を拒否しております。

自宅に戻るまではずっとボーーーとしておりました。

普段使い慣れていない頭をフル回転させるので
そのようになってしまうようです。いい意味で疲れてしまいます。

ですが、そういった事がもう楽しくてしょうがない毎日なのです。
明日からも、またガンバリたいと思います。

打ち合わせさせて頂きました、ものクリの皆さんありがとうございました!

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ