【誰ガタメノ剣】長曽我部最高!

【誰ガタメノ剣】試写会を観に行きました!


素晴らしい衣装や音楽、照明が加わって
通し稽古よりも数段パワーアップした公演で
長曽我部最高委員会の皆様をはじめ、試写会を観に来た
戦国ファン・マニアも満足の舞台でした。

戦国xファンタジーといいますが、長曽我部元親
非常に人間臭い人物像が丁寧に描かれており、それに加えて
他の戦国武将もありきたりな人物像ではなく、演劇ならではの
突き抜けた人物設定が戦国の新たな切り口として非常に面白かったです。

個人的には、鳥肌もののオープニングにやられまして
そのあとは(通し稽古を見たにも関わらず)アッという間の
2時間でした。

49話の大河ドラマにもなりそうな物語を、よくぞ2時間の舞台に
きっちりと押さえ込んだ緑川氏の演出が素晴らしいです。


誰ガタメノ剣の公演、
昨日・今日と平日にもかかわらず満席のようですね。

明日から3連休。
公演は一日2回ですが、チケットも好調な売れ行きとの事。

最終日の公演は夜の一回ですので、観に行こうと思っている方は
お早めに席を確保してくださいね。


【誰ガタメノ剣】チケット購入ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.qublic.net/tagatame_hp/tagatame_ticket.html
※チケットオンライン予約をクリックしてください。


私も最終日を含め、あと二回ほど行く予定です。
ロビーで見かけましたらお気軽にお声かけて下さい。


しかし物販では何故か、【謙信の毘クリーナー】が一番人気で
もう既に売り切れたそうです・・・長曽我部ガンバレ!

しょうぶ屋さんの長曽我部Tシャツや
兜さんの手描き長曽我部Tシャツ
賀茂公家羊羹さん武家羊羹「長曽我部10個セット」などの
販売もロビーで行なっておりますので宜しくお願いいたします。

正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】
http://www.mononofu.net/