【メンズサイゾー】何気にブームの"歴女"を口説くデートプランを実践してみた

ということで、「もののふ 天守」 を取り上げて頂きました。

メンズサイゾートップロゴ
す、すごいキャッチコピーだ…


■何気にブームの"歴女"を口説くデートプランを実践してみた
http://www.menscyzo.com/2009/12/post_606.html

ちょうど不在の時の取材でしたので、コメントしずらいですが
さまざまな切り口で取り上げて頂くのは有り難い事です。

ただ予想より

歴女のためのデートスポット1 東京国立博物館

歴女のためのデートスポット2 皇居東御苑

など、至極まっとうな場所であり、私もオススメのスポットなので
ちょっと拍子抜けしました。 てっきりアキバの「ものの●」を取材しているかと…

来年は幕末ブームだと思うのですが、「歴女」ブームはどこまで続くのでしょうか。

余談ですが

もののふ天守には戦国関連の最新情報がいち早く入ってくるのですが
最近、戦国キャバクラも出来たようです。 

配っていたティッシュのチラシは大人の事情でさすが見せることは出来ませんが
都内の某市にオープンしたようです。働く女性はやはり歴女なのでしょうか?
※気になる男性は自分で調べて!


新人ばかりで苛められることはないそうです!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

花の慶次xもののふブランドの戦国武将コラボレーションTシャツ
花の慶次xもののふコラボTシャツバナー
(C)隆慶一郎原哲夫麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証EV-019

戦国を生きる!戦国グッズのオンラインショップ
天守一周年記念バナー
12/12,13休まず営業しております。

「戦国大名関係系図」を探しております。


正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】
もののふブランドバナー234_60 

iPhone3GSbanner2_200_128