【アイウエア】もののふ【ジーンズ】

本日は短めに

季節はすっかり秋めいておりまして
もののふは物欲の秋に突入しております。

最近はアイテムを提供する側にまわって
いますが、やはり自分自身の物欲というものは
枯れないようです。

一番良いのは、全てもののふブランドで
提供できれば良いのですが、まだまだ先は長いようです。

最近は国産のジーンズやアイウエア(眼鏡の事なんですね!)
が流行しておりますが、ああいったアイテムも
将来的に販売したいなというのが正直な気持ちです。


トラックバック頂きました!】

前田慶次郎店長のブログです。


2001年に電脳書店『歴史堂本舗』を開店との事。
まさに継続は力なり!コンテンツも豊富ですね〜。

前田慶次郎の無苦庵記の誤字を指摘して頂きました。
ありがとうございました!

プラモデルに興味のある「交響詩篇エウレカセブン
トラックバックさせて頂きました。

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ