【新作】 関が原Tシャツ 東軍/西軍【2枚一組】

本日、予想よりも早く関が原Tシャツが入荷致しました。

関が原の戦いに参戦しました主な戦国武将の
旗印をシンボルに戦場の動き・駆け引きを
東軍・西軍の2枚一組で表現しました。

今回のデザイナーは加藤清正虎退治を担当して
頂いたヒラモトタカノリ氏です。


ヒラモト氏は歴史にも造詣が深いので
私の想像以上の作品に仕上げて頂きました。
もののふも詳細に練られたコンセプトには思わず唸ってしまいました。

今回は西軍に使用したTシャツの生地の色がこれまで
もののふブランドで使用しておりましたTシャツの
生地にありませんでしたのでBODYを変更して
『United Athle』を使用しております。

正直申しましてややグレードは落ちますが
衿のしっかりしたTシャツで、多数のブランドが
使用しておりますメーカーのものですのでご安心下さい。

メルマガ「もののふ公記」を購読して頂いている方には
事前予約販売の特典がありますのでお楽しみに!


サイトでの販売は10/24日からとなる予定です。

mixi発、mixi初ブランド 戦国武将と変わり兜のデザインブランドもののふ